ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

一昨日もよく勝った。昨日もよくやった。

2日続けてあんな点差で神宮で勝つとはね。去年を思うとびっくりする。

アリエルのホームランの音。入ったでしょ、っていうあれはまさしく。

 

この三日間で初スタメンになった面々。特例措置が終わっても残れるくらい活躍してほしいね。なんでもかんでも、活躍してほしい、の願望だらけなのだがやっぱり活躍してほしくない人なんていないよ。

 

そういえば、石岡のタイミングは逃しだけど今回じゃダメだったのかな。伊藤康祐も渡辺もこの機会を逃すまじ!の気概を見せたし、石橋康太も2試合、よく受けた。リードの良し悪しというものをいつまで経っても語れないままだけどさ。打席で粘ったり、投手に声掛けに行ったり、なんか、「キビキビしてる」よなぁ。

 

ダラダラ、ダラダラ。

体裁も整えない文章を書きたい日。

 

昼ご飯、食べに行くの面倒だなぁ(昼は家でババッと食べたい)と気が進まないままテキトーな近所の蕎麦屋に行ったらトーチュウが置いてあることを知った、ラッキー。

 

今日から東京ドーム。

まっさらな気持ちで大野を応援したい。