ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

龍神様に初詣。

2022初ブログ。

本年も少し空いてから行ってきました。

 

一月に行ったり二月に行ったり様々ですが結構毎年マメに行ってるんです。

f:id:rno670:20220112174839j:image

おみくじは末吉。

病気・全快す

とのことでこれ幸いです。

年末に手術を2つしまして更新と情報を追うのがスローペースになってますが、期待は高まってます。

 

 

健康第一。

言うのは簡単だし、プロと比べるのもなんですが…福留、同い年のヤクルト石川、オリックス能見が現役でいる凄さと言ったら。

 

そうそう、11月に石川駿さんの来た小学生野球教室にも行ってきたんですよ。

公認野球指導者基礎I U-12の資格のことも書きたいんですが追々。その前に、身体を元に戻さねばなんですが。

子どもも三年生になったらチームに入ろうかね、と。子どもと野球の話も多少増えていくかもしれません。

 

 

というわけで、1月も半ばですが本年も宜しくお願いします。

ブログタイトル変更は二月に。10年目(!)です。

 

滝に打たれた笠原祥太郎の勝ちを見たい。今シーズンこそ!