ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

阪神に三連敗。

さすがに、無言になってしまうね。

 

笠原は立ち上がり良かったけれど崩れてしまったし。

ジャリエルはあの一発が、、、と相手の高橋が良かったし。

小笠原は、これで勝ちがつかないのがね。久々に「何もありません」だった。何回か負けても他の言い方でコメントを出してたけど、これに戻るよね。

 

3人とも、勝ちがついててもおかしくないんだよな(今回の笠原は微妙だけど、前二回なら)。

 

なんでだろう?なんでこんなになっちゃってるんだろう。

新監督について情報も出始めてるけど、私は立浪さんへの思い入れは正直そんなにないので、バッティングコーチ周りのスタッフが充実してくれることを願います。

 

うーん、戦力外通告もそろそろだしシーズンの終わりが近づくのが寂しいところです。

ちょっと心配している人がいるので、少し心の準備をしておこう。したからって、ショックなものはショックだろうけどね。