ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

福谷投げきる、も

2-1  対ヤクルト  草薙

 

勿体ないな、、

あと一押しなのだけど。ビシエドには勿論打って欲しかったけどビシエドがダメなら仕方ない。

 

ロースコアで負けるのは堪えるね。ボロ負けなら諦めもつくのに。

 

解説で、福谷はいつでもストライクが入るコントロールがあるから、逆にボール球をどう使っていくかがポイントだと言っていた。先週も同じような内容を聞いたのだ、ラジオだったかな。

配給の妙を論じることは出来ないけれど、福谷がいつでもストライクが入る、この状態に今なっているのは…過去を思えば凄いことよね。ソフトボール投げてます、、って頃を経て。

 

今回のnoteを読んでも、試合中に、身体の状態を感じ取りながら修正していく、そして完投。

そこに至るまでの様々なことを思うと頭が下がります。

国語が苦手だったともとても思えない。

 

うーーん、勝ってほしかった、打ってほしかった!また言っちゃうけどさ。

今日は松葉。屋外ですが、頑張って!先週は良かったのだから、あと1イニングの安定感を!二連戦だから勝ってこう。

 

 

note.com