ドラゴンズファン十年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

6戦全勝したかった / 今年も現地は厳しいか

…てのは贅沢か。いや、そんなことは言ってられない。バンテリンなら勝っておきたかった。何でカード全勝出来ないのかね…もどかしい。あと、サヨナラ勝ちはいつみられるか??

 

小笠原は8回2失点なのに勝てないなんて、報われない。

外出から帰宅したら、あまりの展開の早さに焦った。こういう時は、前二日間の点を少し分けてやれよ…とつい思ってしまう。

 

9/5日の試合が、木下の追悼試合になると発表された。この状況。当然、観には行けないのだけど…テレビの前でしっかり見守ろうと思う。いまだにリハビリ中なんじゃないか、と思いたくなる。

キッズユニフォーム配布の日だったから、一時はバンテリン現地の日の候補でもあったけど、今年も厳しそうだな。せっかく行くなら、関東圏ではない阪神戦か、広島戦を見たいと思ったりもするけれどもはや行ければどのカードでも。

そういえば、ファンクラブのポイント交換アイテムの申請もした。現地引き取り出来そうにないものね。

 

明日から静岡でヤクルトと2連戦。ドアラも遠征ですと。

フジテレビoneは我が家ではプラン外なのでDAZNかラジオか。

福谷、たのむよ。

 

追記:9/5、初セーブの日なのだね。Twitterを眺めていたら(だからこの日なんだ)と納得した。