ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

落ちるところまで落ちたら上がるだけ?

と、オリンピック中断前に書いていたのだけど。
そのまま落ちてます、これどうなるんだろ。書くまでもないか…。

夫は
「このままでは、折角ドラゴンズ好きになった息子が嫌んなったとか言いかねない」と、心配はそこに向かってます。いや、ほんとに。押し付けちゃいけないけど、良く好きで居てくれるよと思う東京の小2男子ドラゴンズファンよ。


岡田が戻ってきて、復活してるのが救い。又吉も今日は抑えてくれた。負けてる展開でもつぎ込んだなら、とにかく、点をとって勝ってもらいたかった。それに尽きる。

雨も続くしこれだけ負けるし、ちょっと気分が落ちてるなぁ~。
天気だけでも晴れてほしい。夏は好きなので(とはいえ暑すぎるけど)、青空を見たい。