ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

後半戦再開。又吉。

4-2 対巨人

勝って再開!とは勿論期待してたけど…残念ながら負け。

ビシエドが2ランで逆転して後はどうかこのまま…!という思いも虚しく又吉が打たれてしまう。

今シーズンの又吉を思えば、「こんな日もある」と。しかし、何も再開後初日に来なくても、、、というのが本音。
これが、今日も続かなければ良いだけ。信頼は急には揺らがない。

岡田が一軍に戻ってきたのが嬉しい。焼けてるなー。きっちりアウトをとって役割を果たした。

柳は一点で抑えた、加藤の良い守備もあった。
心配なのは三ツ俣。すぐに戻ってきたらよいけど。
あと、谷元はどうしてるのか。


1、2番の2人も結果出してほしいし、又吉の登板だって今日もある展開でお願いしたい。

今日はロドリゲス。
引きずらずに行こう。