ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

優勝時の新聞(旦那実家にて) / バルデス

帰省して色々リアルタイム視聴は叶わず。

根尾のサヨナラとか、バルデスとか、気になる試合も後から追うだけでしたが。

 

旦那実家にて新聞を見せてもらいました。f:id:rno670:20210802010935j:image

星野監督時代。

福留と、岩瀬がルーキーで!?

山﨑は骨折して優勝決定戦に出られなかったとか。

優勝か、、見たいね。この時は11年ぶりか。

 

 

で、バルデスです、、あの頃もバルデスの勝ちをいつも祈ってたけど、なんて結果なの。

↓常にバルデスに勝ちを…みたいな事を書いてますね。
f:id:rno670:20210802012114j:image

]
ビジターで一勝。うむうむ - ドラゴンズファン九年生

 

でも、今も現役で投げている、それだけで凄いこと。エルナンデスもいたし、こんな形でまた日本に来るなんて嬉しいもんだね。

 

明日はオリンピックでvsアメリカ。先発は田中。

大野はいつ投げるかなー。練習試合では先発ではなかったしね。代表を意気に感じているだけにしっかり活躍の場があるといい。シーズン中の様子ではちょっと心配もあるのだけど…。やっぱエースだよ!と思わせてほしいものです。