ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

木下?何でよ。

さっき、radikoでドラ魂キングを聴いた。

 

加藤球団代表が

 

この件に関して球団として今の段階でお話出来ることは何もありません

 

と、取材陣に対して話した

 

という内容が紹介された(冒頭13分くらいのところです)。

 

 

朝起きて、新潮のツイートが流れてきて一気に目が冴えてしまったし、変な動悸が。

 

 

ワクチンとの因果関係は不明とされることが多いし、副反応が出るにしても幾つもの要因が重なっているのだろうとは思う。この辺りは正直専門家ではないし、わからない。

 

でも、重篤だということが事実なら、ショックだ。

発表するつもりもなかったのかもしれない…なのに、何で表に出たんだということも、モヤモヤする。

 

本人のインスタも止まったままだ。6月23日には、順調そうな姿で。

 

それにしても何で?木下。写真に映る可愛らしいお子さんたちを思うと…。

 

本人からのメッセージが、球団からなのか、インスタなのかわからないけれど、どこかで発信されるのを、発信出来るような状況であることを祈って待つしかない。