ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

勝野に似ている人

雑談。

負けが込むと更新が滞るんです。何度このフレーズ書いたか笑

 

4月の半ばころに、ベンチに戻って汗をぬぐう勝野を見て…(誰かに似てるんだよな…似てるんだよなぁ…)

と、考えていたら、あ!吉井さんだ。と気が付いた。

 

どの吉井さんかと言うと、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉です。

これは、多分に私が長年のファンゆえ、似ている成分を見出してしまうからだと思います。よく、孫のことを「父親似だ」いや「母親似だ」と、祖父母たちが言うのも同じですね。自分の子どもに寄せたくなっちゃう。

 

昔は、柏原崇も好きでした。「白線流し」大好きでした。

なんとなく、勝野も系統が同じでしょうかね。

 

一応検索してみます。

勝野昌慶 吉井和哉

あまり、同じことを考えている人はいなさそうでした。

なので、soKKuri?  というサイトに書き込んできました。暇か。

何度か見かけたことあるサイトです。

 

郡司裕也と岡山天音は、投票数もそっくり度数も高いですね。

 

一応、野球に関係あることで終わります。

この、そっくりさんの比較サイトを作られている方が「プロ野球freak」等も作られていることを知り驚きました。

http://blog.ropross.net/

シーサーブログで書いていた頃は、サイドバーにデータや順位表のブログパーツを貼らせてもらったりしていました。

ブログの表示速度などを確認してみて、また貼り付けようかな。

ブログのカスタマイズも放置しっぱなしなので、もうちょっと見易くドラゴンズ色も出しつつしたくなってきた…

 

 

※作者さん

blog.ropross.net