ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

いい加減ストレス溜まってきた。

対オリックス 

1-2 負け。

 

ロースコアで負けるとダメージが大きい。勝てたのに、、とつい考えてしまうから。

 

大野の立ち上がりがなぁ、、よく二点で収まったとも言えるけど。持ち直しただけに、打線の援護がなかったのがしんどい。

 

追い付いたら、それはそれで又吉出すのも連投が過ぎるしね。ロサリオが僅差をちゃんと〆てくれて良かった。

 

山本ってサッパリした出で立ちで好感度◎。打席での姿は随分粘ってましたね。皆、見習って欲しい涙。その後すぐまた投げるという状況なのに、打つのも好きなのかな。この言い方が適切かはわかりませんが、大いに楽しんでいる ように見えました。

 

 

今日は梅津。打ってやってくれ、皆!