ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

打って打たれてまた打って。

札幌ドーム

4-7

 

こんな展開、見るの珍しいなと思った。

球場跡をたずねていて、リアルタイムで試合は追えてなかったのですが。昨日をズルズル引きずらなくてひと安心。

 

あ、二軍では石川がサヨナラ打!

オリックスでは松井雅人スタメン。

 

…本当だったらオリックスとの交流戦をバンテリンで、と考えていたのだけどこのご時世、家族総出で…ってのはやはり止めておくことにした。行ったとしても、松井雅人が一軍に出てくるという望み薄…なのかもしれないな。

 

今年こそ、どこかでバンテリンに行けたらと思うのだけど…果たせるかね。それが、秋口で盛り上がっている頃だったら良いな。

 

明日は福谷。

今シーズンは登板してすぐにnoteで投球を振り返っている、その姿勢がすごい。言語化も上手い。将来良い指導者になれそう…って気が早すぎだけど。まだしばらく選手で活躍してほしいよ、勿論ね。

 

敵地で勝ち越せたら万々歳だ。