ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

横浜、試合は中止。

雨だもんね…

東京も一日中雨です。明日も80%雨予報とは怪しいな…

梅雨だし仕方ない。

 

小笠原が連敗を止めてくれた。

で、京田が打ってる。初球を打って(ああ…アウト…)

というシーンが減ってきたと思ったら、ここへ来ての連続ヒット。

このまま、続けばよいのだけどね。

 

勝った次の日とか。

点とってもらった次の回とか。

 

何かと、続いていかないことには勝ちに巡り合えないからね。

 

梅津はどうなるかな?明日にスライドか、また一週間後か。

交流戦も迫るし、オリンピック勢も抜けるし。

整い切らないまま、イレギュラーな時期に差し掛かるのは不安。

まあ、スタートダッシュしない限り、どこもそうなるか。

 

スタートダッシュ!見せて欲しいね~!

結局毎年オープン戦の勝ちきれない感じのままシーズンを迎えている気がする。

 

つい、グチグチ書いてしまった!

シーズンオフが私も一番浮かれていて幸せだったのかもしれない~。

良く考えれば、「まやかしのAクラス」だったのに、ちょっとそこ忘れてた。

一喜一憂しすぎないように、過ごそ。