ドラゴンズファン九年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

笠原…

オープン戦。

14-2 ソフトバンクと。

 

練習試合の開幕も、昨日も先発も任されて復活を期待されているのだろうけど、散々な結果になってしまった。

 

フォアボール、押し出し、デッドボール…次もまたリピート再生か、という押し出し。

なかなか見ていて辛いものがありました。

これで、次回修正出来たら良いのですが。もう一度チャンスをもらえるかどうか?というところです。何を修正するか、以前の問題かもしれませんが…。

個人的にはあと1回、あげてほしい。

 

橋本は去年も練習試合でも大炎上しましたね。あの時は、続投させるのーー?と驚いたけれど、それで良かったと思えた。しかし昨日はズルズルと負の連鎖を断ち切れずでした。

久々の試合。橋本、イニングまたいでマウンドを降りられて良かった。 - ドラゴンズファン九年生

 

橋本10失点にプロの厳しさ:中日新聞Web

 

次です次!次があるかが問題なのが結果が全ての厳しいところ。

 

解説で言ってたのですが、ソフトバンク先発の笠谷とは、3/17日、誕生日が一緒だそうです。笠谷が24歳、笠原が26歳。

 

今日もソフトバンク戦。習い事の付き添い真っ最中だから、見れたら良いが…。でも、昨日みたいな遅い展開は希望してません涙。