ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

タイトル変更、ファン9年目突入です。

明けましておめでとうございます。

 

ブログタイトルを変更しました。9年目ですって…。いや、まあダラダラ綴っているだけのこのブログですが頻度はまちまちながらもよく続いております。シーサーブログ時代から読んでいる方がもしいらっしゃったらありがとうございます。

読み返しても戦況はつかめず、感情ばかりが出てくるブログです。最近、改めて長い文章を書いたりすることも多いのですが、そんなメモ的なものが役だったりもしてどんな形でも書いてきて良かったと思っております…なんだか真面目。育児ブログも雑記コーデブログも汚部屋脱出ブログ(これだけは削除している笑!)もライブブログも、とにかく書きながら歩んできましたので、形はどうあれこれからも続くのは確実です。

 

最近、洲崎球場の跡地に行ったので近々写真と共にレポを載せようと思います。沢村賞の歴史を感じる場所の空気を味わってきました。

 

では、今年もよろしくお願いします。

 

 

ここも更新です。

dramama.hatenablog.com