ドラゴンズファン九年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

褒めるよ、大野。

そりゃそうでしょ!

勝つとは思ってたし、やってくれるとは思っていたけれど…圧巻の一言。

ヒーローインタビューで垣間見えたものすごいプレッシャーと戦う姿。

 

2017年ころにはこのブログでも大野に対して文句書いてばかりでしたが、最敬礼の今です。ファンなんて本当に勝手なもので、見えているところしか分からないし、それが全てなわけもないし、いちいち届くわけでもないのにね。

それでも、応援せずにはいられない。負ければ悔しいし、勝てば嬉しい。

 

奪三振、最優秀防御率、沢村賞、月間MVPだってまたあるかもしれないよね。記録やら賞やらついてくるものはたくさんあるだろうけど、一つでもチームの勝ちを多くみて、Aクラスで終われるようにただただ祈るばかりです。他球団はもしかして、色々切り替え出しているのかもしれませんが、それでも何でも結果として残ることに意味はあると信じています。

 

最近は、こんな試合が見てみたかった…という試合ばかりが繰り広げられて、なんだかいいのかな?いいんだよね。素直に嬉しい。

 

とにかく、大野お疲れ様。次の登板が楽しみです。そうは言っても、連続無失点イニングの記録は次戦で注目してしまうはず。

 

今日は東京は朝から雨ですが…神宮はどうなるか。