ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

以外と冷静な今。から、サヨナラスリーランへ。

ドラゴンズファンになってから上位争いに、食い込もうとしている今が、、嬉しい。

 

と、一昨日の夜書きかけてからの今日。なんか、浮かれ方が判らなくて割と冷静でいるなぁと。

 

昨日二位になって。

で、今日。

 

なんか、ぼーっとしちゃって。夢みたい…。いや、こんなことがあるなんてね。周平のサヨナラスリーラン。

 

松葉の立ちあがりは良くて、その後はランナーを出しつつも0に抑えて。6回まで投げさせるか?と思ったもののそこまで。

谷元が続いて、その後はいつも通り…だったけど祖父江が打たれたのが痛かった。いつも抑えてもらってるから仕方ない、とは思いながらも(また、松葉の勝ちが…)と思ってしまっている自分もいた。もっと点とれた気もするし、相手のエラーも多かったし、つい色々つつきたくなってしまうけど。

 

その後にサヨナラ勝ちが待っているとはね。

ツーアウトから勝負しないかな…と思ったけれども。


f:id:rno670:20201016065651j:image

(書き方間違ってる)

 

いつまでこの余韻に浸れるかな。

明日は新聞買わなきゃ。