ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

勝たなきゃ。

小川が先発回避。コロナは陰性だったようでひと安心です。

世間が活気を取り戻してきた感はあるけれど、コロナの威力が収まったわけではないんだよなぁ、、と。

 

阪神やロッテの事例がありながら、ギリギリシーズンを続けていけるありがたみ、というか、大規模イベントやエンタメ(真剣勝負でありエンタメでもあると思う)がコロナとの共存の仕方というか。やってみるしかないのだよね。

いつドラゴンズだって、なってもおかしくはない。

 

山田も青木もいない昨日はしっかり勝っておかねば。

周平が強烈なライナーを捕ったら勝つ!はず。大野ノーノーと昨日しか確実な日はないけど、ナイスプレー!いや、しばらく石川にサードは渡せないでしょ。ショートかセカンドの方早く奪い取れるのでは。

 

 

で、今日は。

祝!月間MVPの大野が先発。

相手は石川。石川は同い年なのでただただ尊敬です。

大野、完封しますように!