ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野と菅野。

2-0で負け。

 

大野は先に点をとられないように、と意識していたけれど…とられてしまった。

それが敗因だとも語っていたけれど。

 

それでも、6試合連続完投。昨日だって2失点は凄いこと。

 

しかし、、皆打てよ~!

ヒット6本のうち、4本が大野とキノタクってどういうことよ。

 

別に菅野は完投させる必用もないしね。吉川大がバントを決めて、亀井の犠牲フライで確実に点をとって。

 

最後は阿部で、なーんかゲッツーの予感がするよ…と思ってしまったらその通りだった。がっかり。

 

ま、切り替えて今日。そしてカード勝ち越しを狙っていこう。