ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

公募のコラムを書いてみた&その結果。

試合がない日なので本日はこちらをUPします。

 

「文春オンライン」内の「文春野球コラム」というコーナーでコラムを募集していたので挑戦しました。「文春野球フレッシュオールスター」です。

実は、この春から文春野球学校でコラムの書き方を学んでいます。2000字越えのコラムを書くことは初で試行錯誤しましたが、努力賞に名前を連ねることが出来ました。

 

普段のブログとの落差をお楽しみください(それこそが勉強の成果か)。

本文は別記事でUPします。

とっかかりの記事はこちら。書いたのは、やっぱりこの人。

dramama.hatenablog.com

 

リンク先、HNは雑記ブログの方を読んでいる方はご存知かもしれませんが、そちらでずっと名乗っている“あーる”を名乗ってます。収まりが良いように名字をつけました。野球の方でも統一しようかな。

bunshun.jp