ドラゴンズファン九年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

投げたね松坂。

連日ダゾーンで中継を見ていました。

いや、子供がTVに集中しているのがありがたい!野球なら何時間見てもいいぞ!(実際、アニメよりは目が疲れないと思う。多分。)息子だけで、さすがに娘はちょっと飽きてしまうけれど…

 

松坂がチラっと映像で抜かれて(お。笑ってるー。)なんて思っていたら投げるのね!ワラワラとカメラマンたちが移動し始めたのが、さすが令和になってもスター、と。しかし、ちょっと身体は絞れてないかなぁ…

いきなりフォアボールであれあれ…と思っていたら、一応捉えているのにアウトになってすぐに4人で終わってしまった。全く。

 

岡田は結果のみチェックして映像は見てないんだけど…炎上していたのね。

セーブシチュエーションじゃないと力が入らないのか。前日はしっかり押さえてこれをいつもやってほしい!と思ったのにねー。

いい時と悪い時の差が激しいというか…まあ…相手がすごい打線だから仕方ないといっとけばいいのか…応援しているから、シーズン始まったらほんとにこういうのは…やめといてほしい。たのみます!

 

明日からロッテ戦。交流戦のない今年だから練習試合といえども貴重な対戦となりそうです。