ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

初回に点を入れといて欲しかった。二番周平は機能するのか?

さて。大差で負けちゃいましたね、負けぐせついてない…?

 

ついに大野と土曜日に組んで、郡司の開幕スタメンが現実味を帯びてきたように…と思いきやこの結果。二軍で実戦積ませての今日だしね。2週間後を想定してたとは思うのですが果たしてどうなるか。

 

で、初回の攻撃で周平がヒットを打ったものの…なんでああなる。結果一点は入ったけれど、全体を通してみれば結果オーライにすらならなくて。

 

しかし、大島の仕上がりっぷりはすごいね。左右の人のいないところに打ち分けて4安打とは流石です!みんな、見習って…。でも、後が続かないから点が入らないんだけと涙。

 

三連戦、明日は勝ってよね。このままでは「今年は違うんじゃないか?」→「やっぱり変わらなかった…」に、またなりかねない。頼むよーー!