ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月ドラ 3月号届く。


f:id:rno670:20200228103037j:image

連休明けに届いてました。いつもフジサンマガジンサービスを使っているので中身の見えない袋で送られてきます(中日新聞に直接頼んでいた時は透明袋でした、今はどうかな?)。息子と表紙当てをするのですが…ちょっと意外で当たらなかったです。勿論期待はしてます!

かといって絶対この人だろう!ってのもなくて。京田あたりかねぇ~なんて言ってたけど。

 

守道特集をしみじみとしながら読みました。巻頭は勿論、各連載も守道のことに触れており。

 

さて、オープン戦は無観客ということでやむ無しですね。中継はされるとのことで、楽しもうと思います。

3月末のナゴド遠征も残念ながら別の日に。

混乱の中迎えるシーズンですが、早くコロナが終息してくれることを祈るばかりです。