ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ベテラン、シートバッティング。

13時から練習試合と勘違いして昼食を急いで終えたのだけど、「相手どこ?」と息子に聞いたら「中日対中日してるよ」「?」

と、見ていたら山井がシートバッティングしていたんだった…

 

やたら張り切っているようだけど、ちゃんと谷間か上手くしたらローテには入れそうな仕上がりでひと安心。吉見はう~ん、大きな当たりを捉えられていたけれど…何かテーマを持ってやっていたならばそれも良し、となるのか?本人のコメントなどが拾えてない状態で見るとちょっと不安。

大野は…恐らく!開幕に向けて上々なのではないでしょうか?余程状態が悪かったり体調不良がなければ大野だろうな~とは予想してます。そういえば大野奨太のインフルが蔓延してはいなさそうでひと安心。

 

明日は休日。キャンプの休日さえ少々寂しいですね~。今年は期待値が高いので引き続き楽しみにしています。