ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ファンクラブ入会グッズ届く/キャンプ前夜のスタメン予想

昨日ようやくグッズが届きました。f:id:rno670:20200131170910j:image

mizunoのしっかりしたキッズキャップです。

 

他、カード型の会員証、ガイドブック、オープン戦の引換券、会報も届きました。

会報は年に二回紙で届き、後はwebにアップされる模様。読み応えは、、う~ん。かなf:id:rno670:20200131171304j:image

3歳が被るとこんな感じに。6歳兄でぴったりサイズ。

「福田の構えに似てるね」

とこの写真を見て言った6歳よ…よく見てるな笑 娘は意識してる訳ではなく、偶然でしょう。

 

明日から2月ということで、球春到来、開幕を楽しみに待ちたいです。

 

とりあえず、キャンプ前のスタメン予想としては…手堅く昨シーズン後半の

大島 

京田

周平

ビシエド

福田

平田

阿部

大野

ときて、

キャッチャー郡司

というのを予想&期待してます。

 

置きに行った予想から、キャンプでの成長や怪我(無いことを祈る)などを鑑みてまた予想したいと思います。

 

息子の予想は何パターンも下記連ねてますがf:id:rno670:20200131172645j:image

自由よねー!ポジションはともかく武田と石川が入って開幕が梅津も0%とは言えない!?