ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2020元旦、中スポ購入。

明けましておめでとうございます。

 

ここのところ数年元旦は中スポを買います。


f:id:rno670:20200101222015j:image

ドラ一トリオの対談、周平は頑張ってました(そして若干スベってもいた…?)

でも、〆はキチンと真面目にドラ一の心得を語っていて頼もしく思えました。

 

結果を出すしかない。

 

各々の選手が結果を出してくれれば…優勝の二文字だって近くまで来てる。そう思う。

 

今年こそ…優勝お願いします!竜神さま詣でも近々行かねば。今年はナゴドにも遠征予定です。

 

ドラゴンズ&ドラゴンズ界隈のブログを追うことは日々楽しくそして活力でもあります。

皆さま今年も宜しくお願いします、&更新を楽しみにしております!