ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

八連勝の後の覚悟は何連敗か?

なんて、ネガティブ発言すいません…。

 

本日は試合見れてません。が、見なくて良かったかもしれません涙。

 

うっすら思ってはいたんだけど…八連勝して八連敗しないでね、と。最悪のパターンを想定していた方が気持ちにダメージ少ないかなーなんて。いや、それ以上の連敗がないとは言えませんけどね!?

勝っている時は言霊が…とか言って負けると書きたくもなかったのにこの有り様です笑

 

まぁ、色々言っても勝つときは勝つ。

負けるときは負ける。

負けてもすぐに明日が来るのが野球のいいところ。

 

スタメンも彼らのコンディションも球場もお天気も審判も観客の雰囲気も…日々違う中で続く勝負の行方、まだまだ諦めず追い続けたいです。

 

柳に連敗ストッパーを…託したい!