ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野。つい完封を期待してしまった!

さて、長い休みが終わり阪神戦。

 

立ち上がりの崩れ、五点の援護を貰った回の次も抑えたから大丈夫かな?と思いながら完封しちゃえ~とちょっと期待。一点は取られたけど、勝ちがついて何よりです!

 

ビシエドの盗塁はびっくりしました。五点差ならやっても良いんじゃない?とは旦那談。ドラゴンズは五点ではセーフティーリードは言えない…と今季ヒシヒシと感じています。

少しでもランナーは進めておきたいわ

(紳士協定的?なルールについてちょっと検索してみたらまぁ、色々あるものなのね~)。

 

継投はきっちりロドマルを使ってきましたね。安心感。

しかし、ヒーローインタビューの加藤はぎごちなかったなぁ~笑

そういえば、石橋があがってないけど抑えキャッチャーの武山が固定化しそうな今、入れ替え対象は松井雅人になるのかね?近々の公示が気になるところ。

 

明日は柳!左のエース…頼みますよ!