ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

柳快投!

いや~交流戦に入ると筆が進まなくなるのは毎年のパターンかも。

いや、昨日ダメージを受けたせいか??早送りで見ていなかったら立ち直れないわ、きっと。

まぁ、普通にペナントレースの方が気持ちは入るよね…

 

しかし、オリックス戦集客に驚きました、スッカスカ!

今日のロッテ戦は満員でしたね。習志野高校の美爆音のおかげといってたけど、チケットの売れ行きまで左右されるの?

 

と、柳に行くまでが長くなりましたが。外弁慶パワー発揮。完投。いうことなし。名大ドラ1のエースの系譜を継いだと言えるかな。関東からドラゴンズに入るなら大学は明治かな…とか妄想だけは膨らみます。息子はまだ幼稚園児ですけどね。押し付けちゃいけない笑

 

周平は四番にして変にプレッシャーかかるなら五番で良いんじゃないかな。

たまたまかもしれないけど、今日の姿を見てそう感じました。

 

明日はロメロ。とにかく勝ち越していかないと希望が繋げない。…けど明日は関東は雨だからどうなるのか。とりあえず、待つのみ。