ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

いい守備があったのに…/あったから…

中1ー2楽

 

僅差の試合を落とすともったいないなーと思う。また一昨日の点を分けてくれ…な気分だ。

 

周平の素晴らしいプレーがあってガッツポーズする岡田はホントに嬉しそうだった。

で、周平の抜けたー!という当たりも楽天の守備に阻まれて。よく取った!と。そういうプレー自体を見るのは楽しいけれどガックリよ…、とったの、ルーキーの辰巳という選手だったんですね。しかも、彼を含めて大卒ルーキー四人がスタメンとか!それで勝たれたらベテラン出して負けてるこちらは悔しいわ、、、。

 

今日は清水。

何回まで投げさせる?五回で変えるかどうか気になります。無理は勿論させないけれど、いい流れだったら行けるところまで見てみたい。

ホームだから勝ち越そう!