ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月ドラ届く。表紙は大野!

いやはや、負けると書く気がちょっと失せてしまいますね~!

 

気を取り直して(?)こちら。
f:id:rno670:20190523181637j:image

まぁ、編集タイミングと発行タイミングの違いで表紙を誰にするかって大変でしょうね。

袋を開ける前に(フジサンで定期購読しています)地味に表紙予想をするのですが、私の予想は…当たりました!

3つ勝った後は炎上したり惜しかったりですが、とにかく去年を思えばローテを守っている今が嬉しい。散々文句書いてきたくせに嬉しいだなんて勝手なもんです。

7年とはいえ見続けていると選手の浮き沈み、ケガからの復活、ドラフト、引退、応援し続けているからこその楽しさも味わえるようになってきました。

 

明日は勝野!縁起良さそうな名前…と誰もが思いつきそうなことを書くけど笑、その名の通りに勝って欲しい。初先発(って書いてたけど違った、、、見逃してたんだった)楽しみに待ちます。