ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

亀田製菓の「勝ちの種」(阪神のですが…)

残念ながら試合前中止となったので家にあったお菓子のことを書きます。


f:id:rno670:20190514181226j:image

阪神ファンの知人からもらった、亀田製菓の柿の種ならぬ、勝ちの種です。

 

カレー味とチーズ味が小分け袋で入っています。カレー味は辛くないので3歳でも食べられる程度。おやつやつまみに最適です。ドラゴンズも欲しいですね~。

他球団のお土産を食べるときは、阪神を食らうぞ~という気持ち?で念を込めて食べています笑

 

お天気の心配な今日明日です。

スライドで明日は大野の予定。先発不足だからそれもやむなし、かな。勢いにのる大野、調整のタイミングもあるでしょうけど勿論勝ちを期待します!がんばれ。