ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

アチラ、おめでとう!

初勝利。前回も試合を作っていたから次こそは…と思っていた。良かった!

受けたのは松井雅人。今日の福谷とも組むことを考えると二軍キャンプで組んでた面々を受けて行くのかな。追々加藤に代わっていくでしょうが、そのへんの架け橋的になりそうです。打撃が最近さっぱりだからせめて出塁はして欲しいところ。

岡田も上に上がってきたし、また大事なところで使われるようになってほしいです。守道時代の救世主岡田な姿が忘れられない…けれど、それぞれファンは印象の強い残像と現実に折り合いをつけながら見ていくしかないのよね。大事に育てたドラ1だから長く活躍してほしいです。持ち福谷もね。ドラ1育たない説が成立しちゃうと根尾さんも困るので。

 

と、アチラのこと少な目でツラツラ書きましたがまもなくプレイボール!

数時間後のゴールデンウイークの締めが良いものでありますよう。

がんばれ、福谷!