ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野には笑顔が似合う。

おめでとう、大野雄大!

 

いや~良かった。復活。兆しはナゴド開幕から感じられてはいたけどやっと勝ちが付いた。

お立ち台での笑顔。こうでなきゃね。平田と並んだ姿になんだかしみじみしました。最近の平田は打席で風格が出てきたように感じます、打席ではね。

 

大野が一緒に苦しんだ田島が抑えてくれて良かった、とコメントしていたように。2人が一年通してまた活躍してくれる年であることを祈ります。

 

あ!松井雅人一軍に来ましたね~。当分加藤メインでしょうけど呼んだからには考えありなのでしょう。監督の采配に期待します!しっかし、今日の阿部のスタメン起用といいつくづく当たってるんだよな~。

 

明日は山井。

勝ってAクラス入りと行こう。