ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

小熊が良いときの根拠って、何だ。ま、、そう上手く事は進まない。

中1-9横

 

まぁ、意外と気持ちはこんなもんかと落ち着いています。

 

テレビ観戦は出来ずabemaにて夕食を作りながらチョコチョコ見ていました。が、気づけば炎上…。小さい画面ではそこに至る流れが判りづらかったけど、やっぱりフォアボールからの崩れのようで。

相性の良かった小熊先発に異論はないけど。試合の中での立て直し、が出来ないままズルズルと行ってしまったのかな。立て直せないのならば、調子が良いときは偶然になってしまうのか…。

 

横浜にしてみれば、最高の加賀の引退試合となりましたよね。それで良しと…良しじゃ困るんだけどそう思うしかない。

 

又吉?ガッカリ。

これで途中から見る気力が失せました(小さい画面は疲れるし)。見る方も明日に力を残させて頂きます…。

 

明日は笠原。

引退試合の演出は要らないよ!頑張れ。