ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

サイクル!痩せた平田はやっぱり違う。

痩せたっていうのは目に見える結果であって。

それだけ自分を律して自己管理出来るということなんだと。

大体、小熊については昨年から炭酸ジュースを飲むのを止めたって記事を昨日見たけれど「去年かい!」と言いたいね!おそっ。

 

心配なのは小笠原。

骨格が太いのかもしれないけど太りすぎじゃない?田島しかり。

 

ルーティーンが多い松坂だって、ただのゲン担ぎだけじゃなくて、自分で決めたことをどこまでやりきれるか?なんじゃない?

 

とにかく、痩せた平田と小熊、おめでとう。

一般人の自分でも少しは感化されたいところです。

 

今日は笠原。援護を頼みますよ!!