ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

勝ち頭ガルシア、責められないよね。

横4ー3中

負ける日もそりゃあるよ。誰かに代えるより続投させた方が信用できるけど。でも引っ張りすぎたかな。

前日沈黙の京田が打ってくれたら…と書きましたがその通りにはなったものの。

最後はフルカウントまでいってサヨナラのチャンスで平田。固唾をのんで見守っていたけれど。首位打者!そこで打ってくれ…。

 

岡田はゼロに抑えてたけど全然ストライクが入っておらず心配。

 

今日は吉見。

今年のサヨナラ勝ちは全部先発吉見の日だと。と、届いた月ドラで特集されてた。

今日はどうだろう?