ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

雨でナゴドで中止の日、星に願いを。

当たり前だけど野球は選手だけでやってるんじゃないと再認識。スタッフやお客さんを気遣う荒木の発言に納得です…!今日を楽しみにしていた現地入り済みの方たちは残念だっただろうけど、こればっかりはね。

なんて。第一報を知ったときは「ドームなのにどういうことよ!」と息巻いてしまいましたが。シーズン中に二日連続野球がないと寂しいものです。

 

 

この影響なのか?大野が抹消、オールスター前最後は大野という予想を見たけれどそれもなしかな。というかまだチャンスあったのか…?

 

吉見もスライドなく明日はガルシア。

来たれ勝ち星…!