ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

亀沢vs亀井。

亀沢が外野に飛ばしたけど二塁でアウト。345番が控えてるのに無理する場面じゃないと。亀井の返球を思えば走らない、と。

 

結局このプレーが分岐点になっちゃったのかな~。落合&槙原の解説に寄せられてる部分もありますが。なるかもしれない、と言ってて結果的にそうなりましたね。

 

次の会の亀井は無理せず一塁でストップ。

 

それそろ返しきれない借金の数となりそうで怖くて順位表を正視できない。現実逃避気味です。

 

誰かを行かせるなら山井の方が確実よね。だから点が入っちゃっても…納得だった。その分打ってやれよ!と。

 

そうそう、日本シリーズの継投の振り返りで「また最近もテレビなどで話題ですね?」と話を振られて「何でだと思う?」と返す落合さんって面倒くさい~と思いました。落合時代知らない自分の感覚です。旦那も面倒くさいとは言ってましたが笑。

 

まだ希望を見せてくれよ。今年も後半に現地観戦の予定はあるので勝負どころはまだまだ先であってほしいと切に願います。