ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

マルティネス初勝利!岡田と松井のバッテリー、感無量。

中10ー4広

 

先制、中押し、駄目押しと追加追加で理想的な展開。

京田にホームランとはね!ここを機に…とそうそう上手くは行かないとは思うけど一発が出たことを自信にして欲しいです。

 

福田のホームラン含む四安打、ヒーローインタビューあるかな?と予想したけれど。

あと、松井雅人が今日も打ってたね、いい当たり二本!流石に二試合連続猛打賞とはいかなかったけど(というか、日曜日が選手として初の猛打賞だったとは)打撃上向いてるか。

 

で、お帰り岡田、です。

ノーアウト2、3塁を一点は仕方ないながらも3人でビシッと抑えた。本当に嬉しかったわ。個人的には松井雅人と岡田という特に応援している2人なのでさらに感無量。福谷もどうにかこうにか…ではあるけれど戻ってきてくれて。この二人がガチッとハマればブルペンの厚みが増すというもの。そして笠原も先発として戻ってこれる。

あ、ファームでスリーランを打った近藤。くさらず又上がってきて欲しい、何のための登録&抹消だったのか。

 

しかし、みんな謙虚なヒーローインタビューでした!いい人過ぎガツガツ感が足りないくらい!?

 

明日は柳。カード頭ではなくなり一勝していることで少しは心の余裕が持てれば良いね。相性的に&当たってることで明日も松井雅もあるかもな。

期待してます。