ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

5月のカレンダー、京田。

昨晩の石川での凱旋試合は体が絶不調により録画したけど見ず。買った試合なら元気になれるから見たかったわ…!と少々惜しい気持ち。主催2戦で一勝一分なら良しとしよう。

 

月ドラ付録のカレンダー、今月は京田です。
f:id:rno670:20180510130001j:image
昨日は無事勝ったようですが旦那の感想は「1,2番打たなすぎ」でした。故郷に錦を飾る…とまではいかなかったか。

 

吉見は今年は引退かな…とぼんやり思うけれど。それでも昨日のように試合を作る日もある。若手の成長期でもあって完全に入れ替われないなぁ、と思うと吉見に頼りたくなる時もあって。

まかせた!と自信をもって託せる後輩が出てきてほしいものです。

 

今日は試合休み。

天気も不安定ですが、楽しい(=勝つ!)週末を待ちます。