ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

鈴木翔太もローテ入り?&明日の中継。

西武に2対0で勝ち!

中継がないので試合は終えず。スコアだけみれば立派ですが四球が多かったようですね。悪いなりに抑えたと言えば良いけれど…きっと見ていたらじれったかったと思う。そこは自分も自覚しているようで。

 

たまたま速報見たときに、三回かな?石岡のヒット後バントかな?というシーンで松井雅がフライを打っちゃってたけどどういう状況だったのか。うーん。大丈夫かな、消去法的に今年もスタメンが多くなりそうだけど頑張ってね…。ほんと、ドラフト7位から食らいついてると思うよ。

 

で、明日は松坂大輔!誰が受けるのかな。
f:id:rno670:20180313183407j:image

明日はJスポーツ2で中継あります、良かった!

番組情報 J SPORTS STADIUM2018 〜オープン戦〜 | J SPORTS

 

BS日テレの好珍プレーもありますね。振り返りと内容にあるので放送済みのものも多いかな?年末のこれ系見てないので一応録画。

 

www.bs4.jp

 

 というわけで、松坂。頑張れ!