ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

キャンプイン!ブログタイトル、六年生に変えました。

もう3日ですが。改めましての明けましておめでとうございます、ということで。

ブログタイトル六年生に変更しました。相変わらず印象論になりがちではありますが今シーズンも改めまして宜しくお願いします。一応、谷繁の本やルールブックやら読んで勉強してみてはいるのです。

 

で。始まりましたね!

録画しておいて夜にだらだら中継を見ています。晩酌や筋トレ(自分の)のお供です。
f:id:rno670:20180203173614j:image

これは2日。相変わらずお元気で姿勢の良い杉下茂氏、恐るべしです。

 

これだけ話題になれば松阪獲った意味、第一段階はOKでしょ。特打してホームラン打った30分後にはYahoo!ニュースですよ。

注目度は格段にアップしてるので、各々の選手もアピールしてほしいですね。

 

あと、気になったのは太ってる?堂上。まだ流し見状態なのでしっかり終えてませんが「げっ」て思いました笑。

 

そろそろスタメン予想その1でもしますかね!