ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

初対戦に競り勝った。

1-0 勝ち(ジョーダン)。

 

火消しに又吉が二日連続で好投。森監督の左を並べられたらダメ発言を聞いて発奮したというのもあるようで。

 

なんだかんだ言っても、投手出身の監督。段々整備されてきたように思います。もうちょっと森監督の事を信じてみるかな。つまり、田島のことも。

 

 

どれだけ、自分と戦えるか?

相手あっての戦いだけど、自分に負けたら進めないよね。

今日は大野。 

なまじ、10勝した過去があるから期待してしまうけど…。そうだね、ローテの六番目だと思って冷静に見守りたい。エースの働きを期待するのはしばらくはナシ、かな。

 

三連勝して広島へ行こう。