ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ミスの多い試合だったけど、結局は大野。

VS斎藤佑樹っていう興味深い対決でしたがどっちもどっち、というような。  

 

杉山のタッチ、藤井の返球はドンズバに見えたのだけどアウト。同点になってこれじゃぁ先発の役割を果たしたとは言い難い。前回キツいことを書いたけれど(あの涙は疑問だった)、心配していた通りになってしまった。次が大事だって。

 

あと、松井雅のあの謎走塁はいただけない。なんだったのか。折角スタメンに定着しそうなところを凡ミスはやめてほしい。

 

中継ぎをつぎ込んでの最後の田島。田島でとられる日もあるかもしれない、けれど。こんな短い間隔ではクローザーとは言えまい。たまには、とは言えないよ。

 

丸山はあの少しのシーンではわからないけれど、これから使えるシーンが増えることを祈ります。

 

大野は吉見を見習って下でやり直してほしい。

 

今日は鈴木。良い方で頼みます!