ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

この継投…なんてデジャヴな伊藤準規。

柳、先発二回目。あまりにもツラいでしょ。

 

確かに8回からランナーを出して嫌な形になったけど。球数はそんなに多くなかったのだからいかせてみたら良かったのに。本人も語っていたし。…という結果論。でも仮に同じ点差となったとしてもそうして欲しかった。

 

キツい場面になってから準規に変える。まだ、今年から中継ぎになった準規には…場数が足りてないように思うけどそんなこと言ってる場合でもない人の居なさ。やっぱり、中継ぎがハマりそうでハマらない。祖父江、岡田(は今季無理だろけど)あたりがベンチにいてほしい…。

明日から準規、どう使う?また失敗したら見てられないよ。勿論100%成功する中継ぎなんて居ないだろうけど二日連続では、ね。本人というかベンチ。納得出来る采配を明日はお願いします…!

 

ビシゲロのホームランで劇的に追いついたのにな。

 

あまり他チームの連敗をシメシメと思いすぎないようにしたのも、明日は我が身…な気持ちから。

ズルズル続かないように明日のバルデスの援護を頼みます!!