ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

もったいなかった、鈴木。

ロッテ戦、カード勝ち越したから良かったものの状態の悪いチームからとれるところで取っときたかったなぁ…ってのがあります。

 

小川、ミツマ、と絶対離されたくない局面で出来る策を使ったのに機能しなかったってことで。じゃあ、鈴木で良いじゃん…と思ったけど結果論。やれることやったんだから、仕方ないと思うしかない。

 

ロンドンが出てきたことで今日は捨てたな…と旦那さんと話しながら見ている内に残念ながらウトウトしてしまった。

福谷もぱっとしなかったし。

 

しかし、後半の攻撃時間短かったね~!ロッテは粘るのにドラゴンズのサクサク進むこと。堂上のサラッと三振はなんなのか。でも、素晴らしい守備はあったよね。三塁側からチャージしてファーストにドンピシャに投げる。ああいうプレーは素直にスゴいと思う、だけに打撃と足の遅さが勿体ない…。

 

今日は小笠原。

気分新たに楽しい週末に向けて、期待しています!