ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ゲレーロ?ホームランでエラーは帳消しにはならない。

はぁ~。辛辣なことを書いてしまったけれど。噛み合わないね、、、。

 

阪神ファン宅でザッピングしながら観戦だったので、全てのシーンは追えなかったものの。決定的なあのエラーはリアルタイムで見てしまった。

吉見の勝ち運の巡り合わせが悪い、ないっていうのが可哀想。でも、無いんだよね…。

 

今日こそ吉見に勝ちを、と思うと気負ってしまうのか…一時期の菅野みたいな感じ?正直吉見もあそこまでの絶対的エース感はない、けれども。

 

けれども!ゲレーロの守備はひどかった。

 

明日はファーストフード福田、サードは亀沢、でいいんじゃないかしら。  

 

あ、京田の初ホームラン!おめでとう!

 

又吉、踏ん張ってよ!!!