ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

鈴木の今季初先発。

久々オンタイムで見てましたが危うい立ち上がり。四球を出しつつも粘りましたが。広島は点をとれそうな所は確実にとっていきましたね…。

 

つーか、ビシエド。ビシエド涙。あのファールフライはとってほしかったですね。

 

替わった佐藤がやられて以降はあまりよく見ていませんでした。みる方が諦めちゃいけないてすが同点ならまだいける…と思っているまにあれよあれよと。

 

今日は吉見、ってリアルタイムではもう始まってますが録画も見られるかどうか…!?

 

勝って楽しい連休を過ごしたいものです。