ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大島三番のままでいいじゃないか。

7回からしか録画を流し見、ではありましたが。

あの荒木の打席からです。

 

後でデータだけ見直したら打ってる日だったのね…あの場面で打って欲しかった。

で、途中から見始めたらあれ?大島は?ってなって一番に戻してる?と気づいた。

 

…まさか記録のためじゃないだろうね?って旦那さんと話してましたがあるかもね…と少々げんなり。

勿論大島の球団記録越え、があれば嬉しいけれども。

 

本人が、

記録は一ヶ月ごとではないので

と語っていたので救われました。打順入れ替えの意図は推測ではありますが。それまで三番で機能していたんだからそのままでいいじゃないか、と。

 

あ、松井雅のスタメン率が上がってきているのにも引き続き注目したいと思います!!